見出し画像

【8日目/30日】気づくと記録が途切れ途切れに

朝日奈と申します。
これは、30代主婦の動画編集者になるまでの30日間の記録です。

最近文章を書いたりする時のBGMは完全にYouTubeとなってます。
テレビを見てもテロップの作りを考えてしまう。
いろんなものの文字のデザイン、組み方が気になる。
話の構成が気になる。
徐々に浸食されているような感じがしています。

リール作成の作業は一旦目途がつきそうです。
次の案件を少しずつ考えつつ、自分のリール作成を考え始めようと思います。
が、台本を作らなければいけないので、まずは動画編集に集中しようと思います。

いろいろ手を出すと大変なことになりそうなので、大変なことにならないように、ひとつづつ丁寧に作業します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?