見出し画像

【裏垢男子必見】女の子から高確率でモテるコーデの紹介2022S/S最新版

皆さんこんばんは、お疲れ様です。

ンジャです。



今回は、ファッション業界に約10年居る私がオススメする、メンズ必見の女の子から’’高確率で’’モテるコーデ2022年最新版のご紹介です。


裏垢やってる人なら知りたいですよね?


裏垢女子にアポりたいですよね???



ご安心ください。私、Twitterを始めてから500人以上に会った実績があります。



どうやって500人以上もカウントしたかは、アカウント転生した時に会った事ある人からフォローしていったら、500人超えたのでそこで私自身も認知しました。



さて、話を戻しますがどんなコーデが女の子の視野に入りやすく、尚且つ印象に残りやすく好印象になるか…



やはりある程度のインパクトを付けることで周りと差を付けるのが必須です。


しかも今回ご紹介するのはSpring(スプリング)/Summer(サマー)なので、これから使える春夏コーデです。




それでは、画像を用いて3ジャンルのコーデを紹介していきます。


ここから先は

608字 / 3画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?