マガジンのカバー画像

花子の場合

9
花子、31歳。 独身、彼氏なし。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

女、トイウ生キモノ~花子の場合~

女には同性の友だち以外の存在が絶対不可欠 ってことを、三十代に入り実感しました、あたし。…

mono-graphy
4年前
3

元彼は宇宙人と思うべし~花子の場合~

何を血迷ったか、元彼とご飯に行くことになった。 きっかけはあっちからの何気ない連絡。 こ…

mono-graphy
10か月前
4

モテ男課税~花子の場合~

たまたま仕事で一緒になったその打ち上げの席で、趣味が同じということで話が盛り上がり、SNS…

mono-graphy
1年前

お受験恋愛~花子の場合~

窓口の広さと高難易度な試験、それがマッチングアプリだと思う。 今の時代だからなのか、この…

mono-graphy
2年前

女に嫌われてこそ、は正解か否か~花子の場合~

女に嫌われてこそ、 真の「女」とはそういうものだと聞く。 が、あたしはそんな「女」にはな…

mono-graphy
2年前

冷たくはないかい?~花子の場合~

国は弱者を援助する。 お金に困っている人を援助したり、 子どもがいる家庭を援助したり。 2…

mono-graphy
3年前
2

G.W.推しが尊い~花子の場合~

推しに夢中になることをバカにする人もいるけど、 楽しみがない毎日にトキメキをくれるのも 一人寂しい時間を癒してくれるのも 全て推し。 たとえ直接会えなくても、喋れなくても。 だってそんなの連絡くれない友達も同じじゃん。 それだったら積極的に発信してきてくれる推しの方が、何百倍も繋がれている気がするよ。 かまってくれない誰かさんを待つ寂しい夜を、好きでもない人と過ごすくらいなら、押しのライブ配信見てる方がよっぽど健全じゃん。 それで気を紛らわせてワガママ言わないように

服装は心の偽装~花子の場合~

年相応の服ってやつが、これまでどうもわからなかった。 仕事先でも、制服に着替える仕事だし…

mono-graphy
4年前
1

甘くない~花子の場合~

男性諸君に知ってもらいたいのは、 高級なチョコレートの賞味期限は非常に短い。 そしてその…

mono-graphy
4年前
5