見出し画像

習慣化に向けて少しでも継続を #14

こんばんは。yoshiです。

昨日と今朝はアウトプットをお休みしたので
今日もお休みしようとしているところ、少しだけでも
「書くこと」の習慣化について継続してみます。

習慣化に向けてやっていること
アウトプットと朝のストレッチ習慣について
手帳に「朝の時間で何をしたか?」を
2週間くらい書いていますが、
これ、すごくいいです。

2週間の予定が埋まっているスケジュール表
を見ると自分がどんなことをしていたかを
達成感があるのと「継続しよう」ってなりますね。

また、朝起きて朝のボーナスタイムを使うことを目的にすると
早起きへの抵抗が薄くなってきたので油断せずに、完璧を求めすぎず
継続していきましょうかね。

本日はここまで~おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?