見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.125』

皆さん人生に目的はお持ちですか。

ボクは目的を持つ人生を歩むと決めて、今一生懸命に歩み続けているところです。

ボクは「カッコ良すぎる大人になる」という夢を持ち、その背中を子どもたちに見せ続けることに重きを置いています。

その行動の目的は、子どもたちにもカッコ良すぎる大人になってもらいたいからです。

ですから子どもたちにも、様々なことをチャレンジさせます。

そして色々な行動に対して、どういう考えを持っているのか引き出すことにしています。

そうやって周りに流されるのではなく、自分の考えを自分なりに表現できるような練習をしてもらっています。

子どもたちには大変なことだとは思いますが、大人になってから「そう言えば、いつもお父さんに何でそう思うの。自分ではどう考えているんだ?」って聞かれていたな~って思い出してもらえれば良いなって思っています。

ボクにはそんな夢や目的があり、毎日毎日休むことなくnoteにも投稿しています。

そしたらさっきふとダッシュボードを見てみたら、記念すべき日になっていました。

なんとボクの書いた記事が、500回も皆さんのお気に召したようです。

嬉しいことですね。

ただただボクの生活の中で体験したこと、
そこから学んだこと、
感じていることや、
得られた経験を書き綴っているだけのものなのに、皆さんの心をくすぐるようなものになっているのであれば光栄です。

今日もネタ探しの旅に出ます。
今日は自分がどんな1%の成長をするのか、ワクワクですね。

皆さんも目的を持ち、今日も昨日より1%でも成長できるような1日を過ごしてくださいね。

ボクも努力します。

今日も最後までご覧になっていただき、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。