見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.107』

思い立ったら即行動。

これがボクのここ数年のテーマです。

あれこれ考えてその場で足踏みしている間に、チャンスが通り過ぎていってしまうように思えるようになったからです。

実際に始める前に考えている不安の、大半は起きません。

しかも最近ではやっている間におもしろいことが頭に浮かんできたり、誰かがアイデアをくれたりします。

だからボクは思い立ったらすぐに行動に起こします。
すぐにそれをやっているヒトや、アイデアをくれそうなヒトに連絡をしちゃいます。

だからどんどん経験値が貯まっていき、
失敗もしなくなっているのだと思います。

そして今日やれることは出来るだけ今日やります。
明日に残してしまうと、明日やりたいことが生まれてしまったときに困るからです。

そして始めたら結構とことんやります。
うまくいかないことがあっても継続します。

なぜなら上手くいっていないことは、上手くいくまでやれていないだけの話だからと思っているからです。

やればやるだけ上手くいく。

ですから一度筆文字を書く時間が作れるとこんな感じです。

大量に書きます。
そして乾くまで時間が掛かります。

でも楽しいのです。
すぐやる、今やる、とことんやる。
これだけで皆さんの元へチャンスの神さまは近寄ってきてくれますよ。

ですから皆さんもじゃんじゃん行動に移していきましょう。

ボクも必死こきます。
皆さんも出来るだけ必死こいてみてください。

必ず人生は激変します。
体験者なのでお勧めできます。

今日も最後までご覧になってくださり有り難うございます。

皆さんとのご縁に感謝します。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。