見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.236』

ボクたちが心を揺さぶられたり、感動して鳥肌が立ったり、やる気スイッチをバッコーンって入れられたりするのって“本物”に出会ったときですよね。

本物だなって思えるものはポッと出のものではなくて、継続されているものがほとんどです。

特にボクは自分の信じることを継続しまくって来たヒトのお話を聞くと、前のめりになってしまいます。

ニコニコしながら両手で頬杖を付きながら、ウンウンうなづいて話を聞いてしまいます。

ボクが本物だな〜って思えるヒトは継続しまくっているので、メチャクチャ引き出しが多いです。

だから大抵の質問に瞬時に返答してくれます。
その質問と回答のキャッチボールをしている時間が、とても心地よいのです。

ボクの夢はカッコ良すぎる大人になることです。
カッコ良すぎる大人は本物であるに決まっています。

だからボクも自分の信じることを継続しまくっています。

筆文字で自分の好きなコトバを書き、そのコトバにまつわる自分の経験を発信し続けて今日で2236発目になります。

ご縁をいただいた方々に直筆の恩送りはがきをプレゼントし続けて、今日で4214枚目になりました。

だいぶ皆さんに勇気と元気とやる気とパワーがプレゼント出来るようになってきましたので、本物に一歩ずつ近づけていると勝手に思っています。

勝手に思い込んで、勝手に発信して、勝手に行動しまくっていればそれなりになっていくんですよね。

不思議なものです。

今日も新たな出会いがありました。
また恩送りのはがきをお届けしていきます。

そして新たなご縁を繋いでいきたいと思います。

皆さんもご自身が出来ることを継続しまくっていきましょう。

継続することを応援させていただきますよ。

一緒に本物に近付いていきましょうね。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。