見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.248』

リミッターとは、運動や出力に対して制限LIMIT)をかけるもの。

それではボクたち自身の可能性に蓋をしているリミッターとは何でしょうか。

それはボクたち自身の思い込みだと思っています。

自分自身がやりたいとか、参加してみたいとか、行ってみたいとか考えていることをやれない状況にしているのは、紛れもない自分自身の思い込みなんです。

そういうヒトたちの特技は、「出来ない理由を挙げること」なんです。

ボクがそれって出来るんじゃないの?
こうしてみたら良いんじゃないの?
会いに行っちゃえば良いんじゃないの?
とパスを出しても、
「え〜。」
「でも〜。」
「どうせ…。」
「だって…。」

という感じです。

実際に7,8年前のボクもそうでした。

けれど言い訳ばかりしていても何も状況は好転しないと覚悟を決め、様々なジャンルの本を読み漁って、行き着いたところは「出来る理由をひねり出す」ということなんです。

そしたら徐々にですが人生は好転し始め、好転したと思ったら激変していきました。

高校時代はメンズノンノのモデルになりたいと思っていたのが、神奈川県社協の冊子モデルの表紙を飾れるようになりました。http://www.knsyk.jp/c/times/2015_11

タレントになりたかった大学時代、恋愛をする旅に参加しペルーに行ったのが、https://www.fujitv.co.jp/b_hp/danjyo/
地域で活動しているうちにケーブルテレビにも出られるようになりました。
7:20くらいから出演しています。

そしてラジオにまで出られるようになりました。
https://www.radio-fuchues.tokyo/podcast/191007-001

写真の左下がボクの放送回のものです。
拡大すると…

こんな感じになります。

ボクは自分自身の想像の枠というリミッターを外して、本気の活動をすることで人生が激変していきました。

自分自身の可能性の蓋を外しちゃいました。
そうなるとあとは想像以上の未来を創り上げていくだけの話です。

自分自身が行き先を想像できてしまう未来なんて、つまらないですよね。

自分自身が想像できないくらいの未来が創り上げられると思ったら、ワクワクしかしませんよね。

だから皆さんも自分自身のリミッターを外しちゃいましょう。

その簡単な方法をお教えしましょう。
それはリミッターを超えたヒトたちに会うってことです。

ボクらが想像している以上のことをなさっている方たちに会うのです。

そしたら簡単にボクらのリミッターは外れますよ。
ぜひお試しください。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。