見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.62』

人生楽ありゃ苦もあるさ。
そして人生苦もありゃ楽あるさ。

だから今目の前のことに苦しんでいるヒトも、楽観視しておけばいいんです。

いつまでも苦しいままのはずがないのです。

止まない雨もないし、明けない夜もないのです。

だからボクらの未来は明るいのです。

でも誰でも明るいかと言われたら、そうでもないと思います。

今を必死こいているヒト、
今を懸命にもがいているヒト、
いつもまだやれるぞって足掻いているヒト、
そんなヒトには明るい未来がやって来ると思います。

神さまは少しだけ依怙贔屓をすると思っています。

だからボクはいつも必死こいていたいし、
いつでももがいていたいし、
足掻くことを諦めたくないです。

今日も元気に一日張り切っていきましょう。
今日も楽しい一日が始まります。

ワクワクしながらいきましょう。
ボクは皆さんのことを応援していますからね。

ご縁に感謝。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。