見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.553』

ボクが5年前から実践していること。

それは勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字の毎日の投稿と、ご縁に感謝はがき年間1000枚プレゼントです。

なぜこれを始めたのか。
それは自分自身に自信をつけるためです。

しもやんから1000回修業をしてみなってオススメされました。

そしたら自分を信じてあげられるくらいのチャレンジになるし、達成したら自身が持てるだろうし、人生が激変するって言われているから、いっちょチャレンジしてみよっかなって思ったからです。

そしたら本当に人生が激変しました。

まず投稿ですが今回で2553回目の投稿になります。
ボク自身、自分からフォローをすることがほとんどないんです。

しかし徐々に徐々に、ボクの投稿を楽しみにして下さり、フォローしてくれるヒトが増えてきました。

そして直筆はがきプレゼントも通算4400枚を超えてきています。

これはただただボクの筆文字が皆さんのお手元に届いて、今よりも勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくれれば嬉しいなって思ってプレゼントしているだけなのです。

けれどブーメランのようにご縁に感謝プレゼントが返ってくるのです。

先日も土本さんから、はがきが88枚届きました。

中身ははがきのみ。

ってことは、このはがきを使って全国の皆さんに、勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字プレゼントを、ちゃんと継続するんだぞっていうメッセージだと思いました。

年間1000枚って結構大変なんです。
それは筆で書く時間も、乾かす時間も、ペンで宛先を書く時間もめっちゃ掛かるんです。

そしてもちろんはがき代も大変です。
63×1000=……。
ワォっ!

けれど全国にボクのチャレンジを応援してくださる方々がいらっしゃるので、ボクは歩みを止めず進むことが出来ています。

そして数え切れないくらいのご縁に恵まれました。
これからもその一つ一つのご縁を大切に繋いでいこうと思っています。

しかしボクが全くチャレンジが出来ない状況だったり、応援してくださるあなたに勇気と元気とやる気とパワーのおすそ分けが出来ていないなって思うようになったりしたら、しずか〜に投稿するのと、はがきをプレゼントするのを止めるということを決めています。

出来ればそんな時が来ないようにしたいので、チャレンジを継続します。

これからも地域を明るくする超行動派理学療法士のおのちゃんをご贔屓に…。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

あなたとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。