見出し画像

モンクモードチャレンジ5日目

今朝も瞑想から。
と言っても起床は13時だった。
10分もじっとしているなんてしんどいなぁと思っていた瞑想も、5日目にして気持ちよく行えるようになってきた。

ラジオ体操は体をひねったり腕を曲げたりしたときにほとんどパキパキいわなくなった。

家に一人でいると何かしらのYouTubeを流していたが、無音でも平気な時間が増えた(100円娯楽、バーキン君、GENの炊事場、かいんじゅが好き)。

昨日から体重を付けることにした。

昨日でSNSを見続けると気力がなくなり希望も持てなくなり、なにもかもが嫌になってしまうとよく分かったためもう戻りたくない。

ノートワークに興味が出てきたので図書館で本を借りてきた。

スーパーへ買い出しへ行き、目当てのもの以外(韓国海苔とアボカド)も安かったのでカゴに入れたが、なんだか違和感があったので戻すことにしたらスッキリした。

本日の食事
朝兼昼 卵かけご飯 もやしスープ プロテイン
夜 いんげんハンバーグ にんじんサラダ ご飯

筋トレ

ダンスエクササイズが楽しいのでこれで勢いをつけている。

夕食後は甘いものが食べたくて仕方がない。
なにか手作りおやつを作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?