見出し画像

声優の冨田泰代さんの読み聞かせ(高円寺「子育て喫茶」)

こんにちは。門前仲町カウンセリングオフィスです。

12月12日(水)の高円寺「子育て喫茶」に、

声優の冨田泰代さんが遊びに来てくれることになりました。

11時~12時くらいまでの間、ご家族と一緒にお越しのお子さんたちに、絵本の読み聞かせをしてくれます。

冨田さんは、素敵な声優さんであるだけでなく、絵本、絵本の持つ力への情熱が強い方です。大人同士のおしゃべりのなかでも、絵本の魅力や、絵本の持つ力について、色々と伝えてくれると思います。

冨田さんの読み聞かせと、臨床心理士が同席してのおしゃべり、
(特に午前中は)ステンドグラスからの光が美しい喫茶店。
楽しい時間になると思います。

ぜひ、遊びに来て下さいね。短時間でも歓迎です。


2018年12月12日(水)11:00~13:00 (遅刻・早退、途中での出入り自由)

対象:子育て中の方、子育ての話がしたい方(小さなお子さんも一緒にどうぞ)

テーマ:「育てにくい子」についておしゃべりします(詳細はこちらを

料金:2000円(飲み物とお茶菓子付き)
※昼の時間帯ですので、おにぎりなどの持ち込み可です。

申込:不要ですが、フォームやメールでご連絡頂けますと嬉しいです。

場所:高円寺北口徒歩3分「あわいものや」にて

サポート頂いたお金は、オフィスの維持に使っています。 ありがとうございます。