見出し画像

【自分コンテンツ化計画】第1話 はじまりはじまり

今日、私はある人と秘密会議をしました。今後の活動方針を決めて、行動に移していくためのガチ会議!その中で私は宣言しました。

「自分をコンテンツ化して、収入を得て生きていく」と。

フリーランスになって早7年。今年の2月で8年目に突入しました。まずは、廃業していない自分に拍手!でも、でも、でも。現在のメイン業務はクライアントワークです。つまり、会社という組織に所属していないというだけで、誰かの元で働いているという現状があります。

なぜ、私はフリーランスになったのか。それは自由になりたかったから。その原点を考えた時、目的が達成されていないことに気づいたのです。

と、いうわけで、フリーランスになって記念すべき8年目。私、もんちゃんは「自分コンテンツ化計画」を始動させます!まずは、ここで宣言からはじめます。

私が自由を手にするまでの物語。はじまりはじまり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?