僕だけじゃないはず 多分





人生2回目のインフルエンザになった


結果から言うと

凄くキツかった



ホテル住まいが



僕は飛ばされたのだ

良い判断なのかどうなのかはわからない

でも監禁状態だ

近くのビジネスホテル

色々考えればそれはダメだとか

言われそうではあるが


どーしようもないときもある



まだ誰からも言われてはないが、、、


ただホテルはご近所で凄く深い付き合いで

理解、許可はもらっている

ありがとうございます



今日完全復活し

やっと帰れることになった

また笑って出迎えてくれる嫁、子供



追い出された立場だが

僕で笑ってくれるなら

それはそれでいいかもしれない

逆の立場なら


僕はもっと笑う



愛している


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?