見出し画像

【箱根旅行】"超新鮮"おさしみ天国🐟30種類食べ放題!|「小田原漁港駅」に寄り道を。[箱根旅のしおり]

”おさしみを大量に食べたい!できれば格安で…"

私の気持ち

そう思ったことがある方は私だけではないでしょう…

箱根旅行を計画している方は、箱根に向かう前に小田原方面にある「おさかな天国」へ行くことをお勧めします🐟️


おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー

安くて新鮮で種類が豊富な「おさしみ天国」ですが、
無類の魚好きの私には本当に天国のような空間でした🐟️

入り口で順番待ち予約🉑

大人3,520円でメニュー約30種類が食べ放題。
制限時間は59分間。

天国ということで、「てん”59”」で59分間とのこと…笑

とれたて新鮮なおさしみです。
何より一切れが大きいんですよ。
普段は量を食べて元を取りたい筆者は、

(大きすぎて沢山食べれなそう…)
(食べ放題で元取れるかな…)

正直にそう思った筆者ですが、
一口食べた瞬間…!衝撃が走りました🫨

種類が豊富🐟🍗


元取るなんて関係ないくらい美味しいんです😭✨

"質"が良すぎるおさしみと料理が沢山で、
自分好みのおさしみをお腹いっぱい食べれて幸せで大満足でした(^^)

特製海鮮丼も作れます✨

漁港の駅 TOTOCO小田原

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴーは、
「漁港の駅 TOTOCO小田原」
の施設内に店舗があります。
その他にも👇️

参照: https://www.totoco-odawara.com/
  • 物産販売コーナー、情報発信コーナー

  • 眺望テラス、イベント広場

  • 食事処、休憩所 などが併設しています。

参照: https://www.totoco-odawara.com/

TOTOCO小田原/館内の詳細はこちら👇️

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー詳細はこちら👇️


アクセス

参照:https://www.totoco-odawara.com/access/

私は箱根に向かう前に「早川駅」に寄り道をしました🚃
横浜駅から早川駅まで約1時間で行けます(上野東京ライン 各停 熱海行)

電車🚃:JR東海道本線早川駅から徒歩10分
車🚗:小田原厚木道路小田原西ICから4分

https://www.totoco-odawara.com/access/

早川駅から箱根湯本までは約30分で行けました!
箱根駅周辺の観光を予定している方は、ご自身の計画とご相談くださいね☺️

アクセス方法の詳細はこちらから👇️


おさしみ天国に行ってみた感想

最後までご一読いただきありがとうございました。
おさしみ天国は料理が美味しいだけではなく、
海が近いので視覚的にもリラックスができました🐟️

海が見える席があります

おさしみだけで無理せずに15切れは食べれました🐟
揚げ物食べなければ20切れはいけたかも、??
ですがこちらは揚げ物などの惣菜も美味しいので避けられませんね🙌

箱根旅行を計画している"おさしみ好き"の方は、ぜひ寄り道してみてくださいね🐟
お子様価格(1000円前後)も設定されているので、ご家族での旅行にもお勧めでした🤝

ご一読ありがとうございました(^^)✨


【記事一覧】箱根旅行を検討している方へ

他にも箱根旅行の情報を発信しています。ぜひご一読ください。
箱根旅行の記事👇️


自己紹介🔰
note初心者なりに試行錯誤をして記事を投稿予定🗓️
経験談を生かした有益な情報を皆さんに共有したいです🤝
↓こちらの記事にまとめておりますので、ぜひご一読ください☺️

#箱根 #海鮮 #旅行 #情報発信 #グルメ #小田原

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?