見出し画像

自己紹介

はじめまして、モンキーちゃんです🐒

モンキーちゃんの自己紹介🐵

年齢 20代

性別 男

趣味 株・カメラ

トレード手法 スキャ・デイトレ・スイング

投資歴 1年

これから、この場を活用して自分の株への知識をアウトプットしていきたいと考えております!


書店に行けば、数多くの株式投資の書籍が並んでいて、何を買えばいいか非常に悩むもの。

モンキーちゃんも数多くの書籍を買って読んでいます!

けど、どの本もこのタイミングで買い。このタイミングで売り。などの手法は書いてありますが、こうゆう考えで買ったら、その途端に株価が下がってしまった。などの失敗談をメインに書いてる書籍って全然無いんですよね🤣

そこで、モンキーちゃんは日々のトレードの失敗談を発信できたらなと考えております!

まー。単に、負けが多いだけですけどね🤣

少しでも自分の失敗談を見ていただき、皆さんの投資に少しでも役立ち、いつか皆さんと爆益を取れるトレーダーになれるように一緒に励んでいけたらと思います!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?