見出し画像

#4 健康な土壌から抗生物質を発見する

続きです。


The Scientist で報告されているように、生命に刺激を与えるイノベーションの探求に専念しています。 ペニシリンはペニシリウムという土壌中の菌類から、バンコマイシンは土中のバクテリアから作られました。 今回、ノースイースタン大学とノボバイオティック・ファーマシューティカルズとその同僚の研究者らは、メチシリン耐性黄色ブドウ球菌 (MRSA) や結核菌などの種を殺すことができる、メイン州で収集された土壌サンプルから新しいグラム陽性菌を標的とする抗生物質を特定しました。 さらに、研究者たちは、テイクソバクチンと呼ばれる抗生物質に耐性のある細菌をまだ発見していません。」

この新しいバクテリアを標的とする抗生物質が繁栄して命を救うためには、植物を殺し、土壌菌類を減少させるように設計された化学物質によって汚染されていない健康な土壌が必要です。

私たちが使うお金も、農業と密接に結びついています。 健康な6 インチの表層土に雨が降るという事実がなければ、私たちには何も残らないからです。 アイオワ州の有機農業はまさに「成長する場所」です。

有機研究への資金提供は、私たちの環境を回復し、文字通り私たちのコミュニティに活力を与え、命を救います。 オーガニックの研究、教育、擁護活動を支援すること以上に、自分自身と家族を支える良い方法はありません。


これで以上です。

この記事が何かの役にたてば幸いです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?