見出し画像

第4章 Intercropping

私たちは認定されたオーガニック野菜農場です。全体の農場が認定されていますが、私は約7エーカーの野菜を育てています。多くの土地があれば、野菜生産から一つの畑を取り出して、カバークロップまたは1〜2つのカバークロップにして年間を過ごします。そして、次の年に野菜を植えます。

私はそれほど多くの土地を持っていないため、物を移動するのは本当に難しいです。なので私は多くの異なる種類の作物を一緒に作っています。私が一番よくやる混植栽培は、秋のアブラナ科作物です。私は通路に蕎麦を植えます。そして、蕎麦が花をつけると、カメムシを餌にする寄生蜂が吸い寄せられます。カメムシは秋のアブラナ科作物の中で最大の害虫です。私はこの通路に植えられた蕎麦によって、現金作物に対して多くの害虫防除を行っています。

私の父は5エーカーから始め、私たちはそこから築き上げてきました。彼は生きている間に60エーカーまで拡大し、彼が亡くなってから私はそれを120エーカーまで拡大しました。彼はその時代の素晴らしい農夫でした。しかし、その時代では、缶詰会社からフィールドスタッフが出向いて、これを散布する必要があると言われます。何か害虫防除をしなければならなかった。有害な虫がいてもいなくても、それをしなければならなかった。そして完全に変わりました。

今は、企業と一緒にフィールドエージェントがいて、悪い虫を制御する他の方法、良い虫を使う方法などを本当に理解しています。そして、私はそれが過去20年間で本当に大きな変化だと思っています。それは一般の消費者にとって本当に有益です。そのメッセージは、私たち農家から一般の人々に直接伝える必要があると思います。それが私たちの農場のスタンドでやろうとしていることです。私たちがどのように行っているか、なぜそうするのかを伝え、提供している食品が非常に安全であることを知らせます。

彼はブロッコリーを探しています。直接消費者に販売する農家の仕事の一部は、農家が本当に行っていることを変えること、または修正することです。多くの農家が土壌の健康がビジネスにとって重要であることを理解していると思います。私が好きな言葉は、「私は本当は植物を治療しているのではなく、土壌を治療している」ということです。土壌を適切に扱い、土壌を世話すれば、あなたの作物は育ちます。

私たちのモデルは40の異なる作物です。常に作物を輪作させ、1つの土壌に3年間作物を入れるようにしています。それから自動的に回転させます。ベリー、野菜、またはその他であれば、何でも構いません。後続の作物に応じて、異なる品種のカバークロップを植えます。

たとえば、私たちは多くのトウモロコシを栽培しており、多くの窒素が必要です。それで、トウモロコシの畑に行く前の年に、オーストリアのエンドウ豆を植えます。すると、窒素が固定されます。トウモロコシの作物を植える前に、土壌に強力で良い窒素源があります。そして、合成肥料の使用量を本当に減らすことができます。また、土壌をより健康にします。とても高価な種の費用ですが、オーストリアのエンドウ豆が実際に40〜50ポンドの窒素を追加していることを考慮すると、「それが肥料コストで私に何を節約しているか」と考える必要があります。トウモロコシを完全に生産するには、1エーカーあたり約120ポンドの窒素が必要です。肥料銀行を半分に減らしています。通常必要な肥料の半分しか使用していないので、オーストリアのエンドウ豆は急に高価ではありません。価値がありますが、肥料が適切な時に適用されていることを確認するためにフィールドで過ごす時間が減少するためにも、その価値があります。

トウモロコシまたはベリーから出た他の土壌の他の部分では、植物が冬に窒素を吸収し保持するのに非常に適しているシリアルライバリエティのカバークロップを植えます。そして、他の作物を植える前にそれを春に耕すことができます。


私はファームスタンドをほぼ年中開いており、異なる作物をそこで販売し続けています。それが私の顧客層を構築することになります。そして、ますます多くの人々が訪れます。私たちはアメリカを食べさせるために大規模な企業農場が必要だと思いますが、私たちは私のような農場で社会を支えていると思います。

農場はビジネスであり、収量は重要であり、生産性は重要です。私は今日もここに座っているのは、短期的および長期的に生産性にとって土壌の健康が重要だと信じているためです。私は、食品はゼロサムゲームではないという消費者の考え方が育っていることを完全に信じています。

私が今日聞いたことを考えると、私は科学の量に圧倒されました。そして、私は科学があることを知っていましたし、研究は良かったですが、本当に感銘を受けました。そして、次に、私たちが知っていることから経済モデルを作成する方法をリンクして、生産者がある程度の自信を持って前進する機会を与える必要があるという話が出ました。それが起こらなければなりません。食品だけではこれを推進することはできません。

私はトウモロコシ作物を例に挙げただけです。私たちはこの国で約150億ブッシュルのトウモロコシを栽培しています。そのうち5つはあなたのガスタンクに入ります、5つは牛に入ります、2つはどこかの船に乗ります、2つは穀物倉に入ります。それで、残りは1つになります。食用種子、残留物、この国でシリアルとトルティーヤを作るために10億ブッシュルのトウモロコシを使用しているわけではありません。土壌の健康に貢献するのは誰であり、誰が恩恵を受けるのかを考えると、私たちすべてが恩恵を受けます。

要約
オーガニック野菜農場の経営者は、土壌の健康を重視し、異なる作物を輪作させ、カバークロップを使用して肥料を減らしています。消費者に直接販売することで、農場の実践を伝え、食品の安全性を保証しています。農業の科学的研究と経済モデルの開発が必要であり、土壌の健康は短期的および長期的に生産性にとって重要であると考えられています。

参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?