見出し画像

個の力が必要な時代。

時代は変わり個の力が大きくこれからを左右する。そんな時代になったと言っても過言ではありません。じゃあ個の力とは何なのか。

今はいろんなツールでいろんな稼ぎ方があると思います。ブログ、YouTube、ライブ配信、最近ではBrainとかも波がきてるみたいですね!

実際にそれで生計を立てたいる方ってどのくらいの割合なんだろうと、ふと疑問に思う事も。

でも実際にそういった方達がいるのが現実で本当にここに関しては尊敬でしかありません。

そういった理想の形を実現する為には恐らく今まで相当な努力を重ねられてきた事だろうし、何より諦めずに継続してきた事。これが凄く簡単なようで難しい。

何か新しい事を始める時はそれなりのパワーと忍耐力が必要になります。

せっかく時間をかけてつくりあげたものがなかなか多くの人に見てもらえない。結果が出せない。これはみんなが妥協、断念に繋がる一番のポイントではないでしょうか?

僕もそうです。すぐ諦めたり、なかなか結果が出ないとモチベーションも下がって結果やめてしまっているとか。

成功している方のお話を聞いていると誰しもが口を揃えて言う事、

とにかく踏ん張ってまずは1年継続する。

最初は結果が出なくて当たり前。その苦しい時期をいかに耐えて継続出来るか。

これは本当に成功への第一歩です。遠回りなようで近道なのです。

今何かしら新しく始めている事があるなら1年は頑張って継続させましょう☆

自分もそうです。まだまだひよっこなのでまずは耐えて耐えて必ず有言実行します。

そして自分が書いたこのnoteでしっかりといい報告が出来るように頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?