見出し画像

右足ニューバランス574(ゴーナナヨン)

久しぶりに靴を投げて
お天気占いをしました


「明日、天気になぁ〜れっ!👟✨」


彼は 私が思っていたよりも
勢いよく飛んでいき

川にダイレクト•ダイブして
シュールに流れていきました


本気で 追いかけたけど
川をハイスピード•どんぶらこ


さようなら 
私のニューバランス574(買って2ヶ月)👟

マジごめん 
私のニューバランス574(お正月セール品)🎍

つらいよね 残ったニューバランス574
(展示されてた左足側)👟

だるいよね 左足でケンケン
(久しぶり)🦵


勢いよく流れていく
右足ニューバランス574を見送ったら

その足で靴屋へレッツゴー 
ケンケン入店

初対面の店員爆笑


左足ニューバランス574は
捨てずに取っておくことにした

右足ニューバランス574を
どこかでみかけた方
旅の途中の彼を
褒めてあげてくださいね



結局 お天気占いは迷宮入り
まあ 明日は晴れじゃなくていい

明日は 来さえすればいい



結局私は
全く同じ ニューバランス574を買った

左足は 交互に履くんだ
靴箱にはLLRで3足が並ぶんだ



私の日常は
これくらいでいいし

これくらいが なんか
すごくいい




それにつけても
右足ニューバランス574
マジごめん

でも 他のニューバランスが
見ることのできない世界を
君は 見ることができるんだ


「どうせなら良い旅を。
ありがとう、右足ニューバランス574。」





👟👟👟        👟✨ 
※実話ですね。

頂戴いたしましたサポートは全額有意義に使用させていただきます。主にカレーパンになるかと思われます。