6月は「本の章」3頁にて御紹介致しました「煌夜祭」作者の多崎礼様より文者のXポストに御返事を頂くと言うこれまた最高の幸せからスタート致しました!「レーエンデ国物語」のガイドブックが発売されるそう!文者と同じ文庫派の冒険者仲間の皆様はネタバレ御注意を!(笑)さて6月も頑張りますぞ!
多崎礼_2024-06-01_133227

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

#上半期の振り返り

1,457件

同じ地球を旅する仲間として、いつか何処かの町の酒場でお会い出来る日を楽しみにしております!1杯奢らせて頂きますので、心行くまで地球での旅物語を語り合いましょう!共に、それぞれの最高の冒険譚が完成する日を夢見て!