ADO-ADULTE

ADO-ADULTE

僕らはいつまでもADO(青年期)ひきずっている
素敵なモノに目を輝かせ
世界を夢見ることをやめられない

世界は大きく変わってしまった
天災が起き
テロが起き
夢の御殿は一夜で泡となって消えた

子供の頃、未来はもっと建設的だった
それが大人になる頃には
僕らはすっかり刹那的になった

世界を灯すろうそくが必要だ
誰かここへやってきて
そっと衝立立ててくれ

僕らはいつまでもADO(青年期)をひきずっている
美しきre-belle(反抗)の精神で
世界に挑むことをやめない

世界は大きく変わろうとしている
抑圧が押し戻され
境界は乱れ
本質がむき出しになった

子供の頃、未来はもっと現実的だった
それが今や愛や友情で
本気でこの世を乗り切ろうとして
夢や希望を語ることをやめない

世界を灯すろうそくが必要だ
partyだけじゃ満たされない
義務では足りない
内なる情熱に
もっとGINを注いでくれ

世界を灯すろうそくが必要だ
誰でもここへやって来て
僕らの種火を持っててくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?