見出し画像

【Starbucks☕︎】“この季節がやってきた〜♡毎年欠かさず飲むドリンクは・・・〇〇

11月9日 晴れ🌞

おはようございます。
今日はスタバからの更新です。
TODOリストを終わらせるまでこもる予定(終わるかな(;´д`))とにかく頑張ります!




お待たせしました!
この季節のスタバドリンクといえば・・・🍂❄️


じゃじゃーん、私はこれ!!!
ジンジャーブレッド ラテ“ 🎄🎅🍪

ジンジャーブレッドクッキーをイメージした、スパイシーなラテ
スターバックスのホリデーといえば、このラテという人も多いのではないでしょうか。ジンジャーブレッドクッキーの風味をイメージした、ほんのり甘くてスパイシーな風味のラテは、ホリデーシーズンだけの特別な味わいです。体の中からあたためてくれる一杯で、ほっとリラックスしたひと時をお過ごしください。

スターバックス公式サイトから引用

欠かさず毎年飲んでいます。(あとサクラも飲んでるか😋🌸)
「この季節がやってきたな〜」ときまって思い出すのは“公認会計士の勉強をしていたこと“ です

目指し始めたのが社会人になってからだったので、仕事が終わってから学校に通っていました。

授業を受けながら毎回のように眠気と戦っていたり(先生の前の席で寝てしまったことも、、、)
休日はテストの連続で、ゆっくりする時間はほとんど無かったです。

そんな中、勉強しながらよく飲んでいたのが
この“ジンジャーブレッドラテ“でした。
初めて飲んだ時にすごく美味しくてほっとした記憶があります。

寒い季節は、心が寂しくなったり、自分には無理じゃないかと不安になることもありましたが、結構元気をもらっていました。

両立は大変でしたが、学校に通うことが夢だったので、とても充実していました。(大学進学を諦めた経験があるので)
結局諦める選択をしましたが、今となってはいい思い出です。




今年も残すところあと2ヶ月。
はやいなあ〜・・・
バタバタしそうですが、意識してスローペースで行きましょう☺️
ひとまず今日をやり切ります!


マイタンブラー持参♡



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?