見出し画像

【可愛すぎる白いもふもふ】わたしの家族のはなし♡

7月4日

わたしの家族😊
旦那さん
わたし

そして・・・・

メルちゃん🧡🩵❤️

ひじ置きに顔ちょこん


マルチーズの女の子、1歳半のメルです🐶
我が家にお迎えして1年3ヶ月経ちました。

毎日、朝はめちゃくちゃ早起き( ;´Д`)5時くらい!??
でも、わたしが布団から出るまで、おとなしくしてくれています。

とてもやんちゃで、追いかけっこするのが大好き。
さつまいも、かぼちゃ、にんじんなど甘い野菜が大好き。



置物みたい??

これと似てる⇩⇩⇩

北欧クマさん


わたしは元々あまり動物が好きではなくて(なんなら苦手・・・)
まさか自分がワンちゃんを飼うなんて・・・😂

今でも不思議な感じがする時があります。


対して、旦那さんはワンちゃん大好き。
いつか犬を飼うのが夢」と何度も言っていました。

正直わたしは、「いつかね〜笑」と濁していました。(ごめんっ)

ただ、休みの度にペットショップに2人で通っていて、
ある日メルがいました。


後から聞くと、
旦那さんは『この子がいい!!!』とビビッときたらしく

理由は、
わたしと似ていたから😳!』らしいです。


似てますか(笑)??🤍

いつも一緒🏠


黒いお鼻が大好きすぎる♡


わたしは、自分の顔を見てうんざりしてしまう時がたまにあります。
生理前とか、落ち込んでいる時にそうなりがち💦

そんな時、メルを見て
あ〜、可愛い、ほんと可愛すぎる🩷」と思うと同時に、

わたしもこんなに可愛いってことかな??
(旦那さんの感性だと思いますが笑)

となぞに1人でテンションが上がってきて
元気になれたことがこれまで何回もありました😊



ワンちゃんを飼うことは大変なことも多いですが、いつもお家にいてくれて
寂しい思いをすることが無くなりました。
怒ることもあるけれど、多分2人ともメルには甘々だと思います😂


これからもすくすくと育って、長生きしてね🐶🩷



いつもありがとう🩷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?