見出し画像

「2025年7月5日」についてはもう書かないつもりでしたが新情報共有します(対処法あり)


私の記事の中で一番訪問者が多い2025年7月の記事

 
 甲子の日にふと始めたブログでひたすらおとなしく継続しておりますが、
おかげさまでこんなブログを訪問してくださる方がいらっしゃいます。ありがとうございます。
 noteの管理画面でどの記事にどのくらいの人数が訪れてくれたか見れる画面があって、それを見ますとこれまでの記事で1番はダントツで2025年7月5日の記事でした。

ご覧いただきありがとうございます。
そして、一応(前編)で2025年7月に対する私のへっぽこな考察を書いたうえで、
(後編)では、
この2025年7月5日のことを皆が深刻に考えるあまり未来がそちらのほうへ向かっていってしまっていることを危惧した「南から来た3人のお坊さん」が、全国の力のある人を訪ねて回って、
「もう2025年7月5日に関して言及するのはやめて、祈ってください」と伝えてお願いしているという動画
を載せました。

 

新情報の動画を共有します 呼吸器を狙ったパンデミック


 なのでもう、「2025年7月については話題にもせず、気にもせずが一番」ということで、私もその後特に気にすることもなくもちろんブログなどで記事にするつもりもなかったのですが、
 先日たまたま見たyoutubeの動画が興味深く、またこれは恐怖をあおるものではなく皆さんの利益になるのではないかと思って共有したいと思いました。
 イケメンの気功師、シュンさんの動画です。

シュン開運塾

 この方は本当に昨日まで存じ上げなかったのですが、
私がたまたま「歯並びをよくする周波数」の動画を見ていたら、「ミューイング」という口呼吸を治す動画も出てきて、そしてこの方は「口呼吸はぜひ改善した方がいい」とおっしゃっているので、そんなわけで「口呼吸繋がり」で関連に出てきたのかもしれません。
 私自身は口呼吸ではないとは思っているのですが(めっちゃあごがっしりしてます)、健康・美容面で、口呼吸は改めたほうがいいみたいですね。

 ともかく、ぜひ上に貼った動画をご覧いただきたいのですが、
この方は、隕石や太陽フレアに関しては否定されており、そして巨大地震に関しては「2025年7月かどうかはわからないけれど、確率は高まっているので備えましょう」と言われています。(人工地震の可能性に関しては完全には否定せず)

なので、ごく一般的な地震の備えをして、2025年7月にはあまりフォーカスしないように引き続きしていただければよいと思うのですが、(シュンさんは、さとうのごはんとレトルトカレー、そしてなんとガスボンベを購入しておいた方がよいかもとのこと)

 そして、気になることをおっしゃっていました。
それが、2025年は呼吸器系のパンデミックが起きるのではないかというものです。

 確かなルートからそのパンデミックは「8割方起こる」と言われていて、なんとそれが今すでに起こり始めているということなのですが、
 皆さんの周りでかなりひどい咳が何週間も止まらないという症状の方はいらっしゃいますか?なぞの咳が流行っているそうなのですがどうですか?
 おかげさまで私の周りにはまだいないのでわからないのです。

 シュンさんによると、「来年呼吸器のパンデミックが来るかもしれない、でもしっかり今から体を鍛えておくことで対策できる」とのことなのです。
 その対処法と二酸化炭素の働きについてのメカニズムに関しての説明は、ぜひ直接動画で確認してください。

 今現在咳に苦しんでいる方にも有効なようですので、もし長引く原因不明の咳でお困りのようでしたらぜひ(どうぞ無理のないように)試してみてください。
 私も、備えだけでなく、自分の身体を強くすることは価値あることですからね、呼吸器を鍛えておこうと思います。


「振り子の法則」が入手困難な今、この方のyoutube動画でいいかも

 
 
 ロシアの元量子物理学者、ヴァジム・ゼランド氏が著した「振り子の法則」シリーズには、人生をうまくわたっていく「リアリティ・トランサーフィン」の方法が書かれているのですが、2024年6月現在絶版で再販もまだで入手が困難になっています。
 
 私はたまたまその本のシリーズを持っているということで、自分の体験を踏まえて時々ブログ記事に本の引用をさせていただいたりしているのですが、
まあ言うても、『今現在人生がうまくいっているとはとても言えない私が、のんびりペースで気が向いたときに引用をランダムに載せる』という方法なので、もう好き勝手にやっているブログとはいえ参考にならず、申し訳ないことです。

 このシュンさんの動画をいくつか拝見したのですが、
気功師さんとのことですが、量子力学に基づいた人生を切り開く方法など紹介してくださっており、
現実創造の手段において「振り子の法則」シリーズと用語は異なるものの共通しているところが多くあります。
(もちろん違うところもあります)

 
 またこの方は、まだお若いのですが、ご自分でも何度も「ミラクル」を体験していて現在も研究、体験し続けておられ、
また顔出しはされていませんが、声だけ出演のアシスタント?相棒?の「とりさん(しまえなが?のイラストでかわいい)」が、ここ1年ほどで夜勤アルバイトから自営に転身され目覚ましく変化をされているようで、
「本当に現実創造の効果がある」というのがリアルタイムで目に見えてわかるのがとてもおもしろいと感じました。
(嘘を発信している可能性もなくはないですが、そんなふうにも思えない)

 

 私は実際にお目にかかってはいないので、どんな方かなんの保証もないですが、おっしゃっている内容は、量子物理学者のヴァジム・ゼランドの本の内容と重なる部分が多いです。
(ただゼランド氏の本で出てくる、私たちを翻弄しエネルギーを収奪する「振り子」の存在や「人形遣い」、「エネルギーバンパイア」などに言及しているかどうかはまだすべて動画を拝見していないのでわかりません。)

 高額な値段でゼランド氏の書籍を入手して難解な表現を読み解くよりも、シュンさんの動画は長尺ではありますが、平易に解説してくださっていてワークなどもありますので、こちらをご覧いただくほうが、量子力学を用いた現実創造はひょっとしたら早道かもしれません。
 

 とてもすごい人そうなのですが、連絡手段が「LINE」というところで私は断念。私シーラカンスなので、LINEはしないのです。
 
 youtube動画で十分学ばせていただけるので、当面これでよしですよ。

 そんなわけで、もしヴァジム・ゼランド氏の「振り子の法則」シリーズに興味があってブログを訪れてくださった方は、シュンさんの動画も参考になるかもしれません。
 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?