見出し画像

🐵皆さん、カメラのお手入れどうしてます?

どうも、もんへいです。 雑貨屋を夢見て、「モノで生活を豊かに」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

今回はカメラのお手入れについて動画をアップさせて頂きました!
僕は「SONY ZV-E10」というカメラを使用して、半年近く経ちました。

購入後に考えたのは、「大切に長~ぁく使いたい!」という気持ち。
そう!、いくらコスパの良いカメラと言ったって、僕にとって「SONY ZVE-10」は安い買い物じゃなかった!
本当はもう一台カメラ欲しいなと思っている…
#今は絶対無理

長く使い続けるには、大切に注意深く扱うこと、そして定期的にお手入れすることがポイントです!
最初は「カメラのような精密機械のお手入れってどうすればいいの⁉」って思いました。
そこで、見つけた今回紹介した商品の「HAKUBA カメラメンテナンスボックス 6点セット」なんです。

このセット一つでカメラのお手入れがほぼ完結しちゃいます!
防湿庫だったりと色々と管理にもお金がかかることをイメージしていましたが、このセット商品はそこまで高くないんです♪

実際のお手入れも撮影しています!
初心者にはとてもおすすめな商品なので、ぜひYouTubeご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?