見出し画像

🐵新年一発目は福袋で運試し!

どうも、もんへいです。 雑貨屋を夢見て、「モノで生活を豊かに」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

あけましておめでとうございます🎉
さて、2022年始まりました!
2021年は退職&転職・引っ越し・YouTube等がありました。世界では依然コロナウイルスの影響が続いている状況。
2022年は仕事もYouTubeもレベルアップしたいと思ってます‼️
何が起こるか分からない世の中ですが、今年も頑張っていきましょう♪

2022年一発目はDULTON福袋開封です!
DULTONさんはオールドアメリカン・ヴィンテージ雑貨や家具を取り扱うお店になります。僕の住んでいる福岡にはないのでネット注文しました。
DULTONの福袋は初めてということでワクワクしながら撮影できました。

今年を占う福袋の結果はいかほどに?
ぜひご覧ください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?