見出し画像

🐵折りたたみ傘界のスピードスター

どうも、もんへいです。 雑貨屋を夢見て、「モノで生活を豊かに」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

6月も真っ只中、ムシムシジメジメと夏本番も近いです‼
全国的に梅雨に入り、雨具が必要な時期です。

皆さんはどんな傘使ってます?

僕は今まで普通の折りたたみ傘を使っていたんですね。
特にこだわりはなく、安くて軽めの折りたたみ傘を使用していました。
でも使っている中でもストレスに感じていることもありました。

①キレイに折りたたみできない
②濡れた傘を触って、手もびしょ濡れになる
③そうこうしている間に体も濡れている(バス乗降前とか)

そんな悩みを解決してくれる折りたたみ傘

それが…

「ROLLS2.0 瞬間収納傘」になります!

RROLLSは台湾で有名な折りたたみ傘ブランドで、台湾のクラウドファンディングでシリーズ累計1億円以上の大ヒット商品です。

僕のお気に入りのECサイト「王様のアイディア」で発見し、傘にしては高額ながら、物欲を我慢できずポチッた商品です!

このROLLS2.0のポイントとしてはこの3つ
①PET素材使用で傘の折り目をキープしている
②ワンタッチで瞬間的に閉じる
③抜群の撥水力

僕の折りたたみ傘で抱えていた悩みやストレスが解決しました。
使っていてホント機能的ですし、利便性を感じました。

ただ、コンパクトさや軽さ、コストを抑えたい方には向かないかもしれません。そして、動画制作終了後に感じたことなんでですが、ベルト留めがマジックテープなんですけど、作りが甘いというか…使っていく内にすぐ剥がれるようになりそうとか…
タイミングが合えばそういう所も動画レビューしようと思います。

動画では詳しく「ROLLS2.0」の良さを詳しく話をしています!
実演もしていますので、ぜひ、ご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?