見出し画像

🐵Twitterで一瞬で恋した「LEDライト」

どうも、もんへいです。「モノで生活を面白く」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

今回はふしぎデザイン株式会社で発売されたLEDライト「ライトくん」について話をしていきます。

この商品を知ったのは、何気なくTwitterサーフィンをしていた時。
「何これ⁉」とスワイプしていた指が止まりました。
どんな物?機能は?何に使うの?よりも先に、「これ…欲しい」と思わされました。

・へんてこな可愛らしいフォルム
・ミニマルなちょこんと感
・LEDの灯りで演出される雰囲気

僕がTwitterを見た時には「ライトくん」のファーストロット分が残り1個ということでした。
気付いたら、ポチって購入してたんです。何かの縁を感じたんですね~笑

人によっては価値やモノの見方は変わってくるんでしょうけど、僕は「面白い・可愛らしい・希少性」が優先なんです。

今回の動画ではこの「ライトくん」の開封レビューをしております。
実際どんなモノ?Twitterの写真通りだったのか?
ぜひ、ご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?