見出し画像

おとなの…4コマ漫画。今回のお話は、一寸法師(もしも平成時代だったら…⁉︎)

【1コマ目】一寸法師は、立派な人になるために川を下り都へ向かいました!

画像1


【2コマ目】一寸法師が川を下っていると…雨が強く降る日や…

画像2


【3コマ目】風が強い日もありました。それでも一寸法師は、あきらめずに都に向かうのでした!

画像3


【4コマ目】しかし、一寸法師は都までたどり着くことができませんでした!一体何があったのでしょうか…⁉︎


ぜひ、みなさんも考えてみてください〜(^^)/

それでは、気になる【4コマ目】とは…?
     こちらをクリック〜(^^)
         ↓↓↓

画像4

いかがでしたか?
平成時代に限りませんが…
一寸法師の為に…
そしてハッピーエンドにする為には、
みなさんでキレイにしましょう!…ですね(^^)v

◉おまけ


《今週の見っけたおもしろかったおすすめ記事》


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?