球場備忘録(23.7.8)

最近ブログというよりは球場備忘録になりつつあるゾ!


小深田打撃練習中
山崎(友人の推し)も打撃練習中


は~~るきッイケメンッッッ

SIGMAさんコラボのイーグルスフォトコンテストイベントに参加しました。
SIGMAさんの超絶ヤバスペックレンズをお借りして、クラブハウス外からの撮影と、当日自分の席から撮影しています。上3枚はクラブハウスから。

3枚いずれも、私の立っていたところからは10メートルくらい離れていましたが、こんなクオリティの写真が撮れる!さすがSIGMAさん!一生ついていきたい!お金がついていく気を削ぐゾ!

対戦相手ホークスのセンターマキ様!
当日先発の辛島
辰己劇場~
うまくとれた小郷くん

いい感じです。ニンマリ。
60-600mmってやっぱりすげ~なと。重たいけど。外野センター周辺からでもこの感じ、とてもとてもいい。ニチャア。

ちなみに私が当日球場に持ち込んだのはNikonのD3100。お世辞にも最新機とも、セミプロ製品とも言えない、本当に初心者向けのちょっとした機体なんですが、それでもこの映り具合!シャッタースピードがもっと早くなるように設定出来たらいいんだけど、まあそれは今後買うだろう機体にお任せする形で。これでも十分威力を発揮してくれるので、やはりSIGMAさんは神。

おまけ

大雨の中DJしてくれてたデッカチャン
ややゲーミングスイッチくん
浴衣クラッチーナちゃん(花火大会のため)
わたし「周東においていかれる!!!!」
小深田ヒロイン後ファンサ