見出し画像

【マネーリテラシー企画】フォロワーさんと語り隊🔥

こんにちは、あじたんです❣️

今回は企画をやりたいと思います👏

この企画を考える際に、ヒナタさんのこちらの企画を参考にさせていただきました^_^⤵️

どんな企画なのか簡単に説明していきたいと思います🚀


解説

【マネーリテラシー企画】フォロワーさんと語り隊🔥

✅企画の狙い
・noteをやっている方のマネーリテラシーを上げること📈
・たくさんの方と繋がれること❗️

✅参加方法
・お題に対してコメント欄にコメントするだけ!

✅参加条件
・誰でも参加OK!

✅期限
・3月15日 23:59

お礼
・あなたの固定記事を埋め込んだ記事を投稿します!


✅メリット
・お題に対して他の方の意見も聞けるのでマネーリテラシーが上がるかと思います⤴️
・埋め込まれた方同士で交流することができます!
この企画をきっかけに、新たな出会い、繋がりが期待できます!

今回は初回ということで、だれでも答えられるお題にしたいと思います😊

ということで

第1回のお題は…

給付金10万円をなにに使ったか? 

です!!!


このマネーリテラシー企画に参加してくれる方、心よりお待ちしております^ ^

P.S. 自分の給付金10万円は親の元へ(゚∀゚)

⚠️この企画は終了しました⚠️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,207件

#お金について考える

37,172件

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈