マガジンのカバー画像

現在のお仕事

9
コンサルの料金や内容。 資産形成の料金などなど。 詳細などを追加していきます!
運営しているクリエイター

記事一覧

【sample資料】会社って何?

社外秘書として活動する上で、経営者や社員の方に ・内容をご理解いただくため ・研修で活用す…

24

【富裕層営業・コンサル】営業で部下を持ったら話し合う1on1ミーティング

中華料理なら「新橋亭」と思っている村上です。 @鷺沼発 マネーコンサルティングスラッシュ…

300
28

【コンサル事例】会社が飛躍する話2

今日はストレッチ多めにして、外出予定の村上です。 @鷺沼発 マネーコンサルティングスラッ…

37

【コンサル事例】会社が飛躍する話

今日もジョギング終わりの村上です。 @鷺沼発 マネーコンサルティングスラッシュオー &資産…

34

【雑記】コンサル(他者)に向けられる困った心理効果

美容室のコンサル解禁を検討中の村上です。 @鷺沼発 マネーコンサルティングスラッシュオー …

12

【コンサル】冷たさと温かさ

昨日の新橋亭は美味しかった村上です。 https://www.shinkyotei.com/ -蟹煮込みそば- @鷺沼…

5

私が社外秘書に進化したわけ ~自己紹介にかえて~

【生い立ちとお金への疑問】私は、保険会社の運用部門の社員の息子として生まれました。もう40年以上前の話です。 今と違い、保険や運用の事は何もわからず、中学生の頃は親との不仲もあり保険なんて大っ嫌いでした。 そして親嫌いという気持ちと裏腹に、バブル経済の恩恵をしっかり受け高校は立教ボーイとなります。 立教高校は、何より自由で様々な価値観の子供達が集まります。私も漏れなく変わった子供だったと自負しています。その多感な青春時代に、金融に対する見る目が変わる転機が訪れます。 そうバブ

村上の信念

ここでは、少しだけ内容について深掘りしたいと思っています。 2021.4.13現在 会社とは?会社…

100

経営コンサルのお仕事内容と料金

現在のお仕事と料金です。2021/4/3 注意点 ・「こうやれば簡単!」など手法だけを求める方は…

12