見出し画像

【Y家の資産大公開!】6月27日現在〜引き落としの日〜

こんにちは!今日はクレジットカードの引き落としと住宅ローンの引き落としがどどーん!と来る日です。毎月27日は現実に引き戻される日と相場が決まっております笑

日経もそうですが、ダウが大幅改善でしたね!
日経平均は26871.27(+379.30、+1.43%)で、ダウは31500.68(+823.32、+2.68%)でした!

そんな中でのY家の総資産、記録していきます。

総資産 14,838,786円(▲254,255円)

預金現金 1,481,331円(▲392,362円)
株式現物 10,314,146円(+102,296円)
投資信託 1,429,982円(+39,527円)
確定拠出 1,575,869円(▲3,716円)
ポイント 37,458円(±0円)


預金現金、減りすぎですね・・。
ざっと内訳は下記のとおりです。
住宅ローン  111,000円
民間保育料  25,000円
奨学金返済  15,000円
カード支払夫 30,000円
カード支払妻 180,000円
積立保険夫  5,000円
積立保険妻  10,000円
ウェルスナビ積立 18,000円
合計 394,000円

後半3つ(33,000円)は積立なのでいいとして、あとはただただ出費です苦笑 特に妻のカード18万円は、私からすると半分が「使途不明金」です。これが一番家計に響きますね・・。投資に反対はしないものの、協力もしない、と言った感じです。

先週50万円ほど株式現物を購入したため、1000万円の大台は安定してきました!それでも3%程度の誤差で1000万円を割り込んでしまうので、あまり気にせず、コツコツと続けていこうと思います。

今週もいい相場が続きますように!それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?