見出し画像

我が家の運用実績<2022年3月>

さてこれから始まります、我が家の運用実績大公開コーナー!
今までほったらかしにしていた(それでいいんですけどね)運用、どんな風に育っているのかチェックしていこうと思います。
皆さんの参考にしていただければ幸いです。


ではさっそく、こちらです。

2022年3月運用実績


いくつか分けて持っているアカウントのうちの1つですが、2018年9月から3年半保有しています。

・青いグラフ…毎月500米ドルずつ出している拠出金です。
・赤いグラフ…運用によって増減した評価額です。

2022年3月の時点では以下の通り。
拠出金の累計…$21,500
評価額…$26,475.63
→利率23.1%

今回は初回なので全体を見てみると…?
2020年4月に一度下がっているのはコロナショックのようですね。その後持ち直しましたが、今はウクライナショックの影響が出ていると思われます。
ここ数ヶ月は今までに比べるとだいぶ不安定に見えますね。

結果的に今プラスとなっておりますが、私は中長期の投資をしたいと考えています。まだまだ持ち続けたいところです。

この後どうなるのか…ぜひ引き続きご覧ください。これから定期的に公開していく予定です。


今日の珍フレーズ

長男:「ネアンデルタール人なんて、当然だよ!」
私 :「…」(脈絡なさ過ぎてリアクション取れない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?