見出し画像

【経営者・主婦・コンサル・女子高生・グラビア好き】の方に絶対におススメ!!最強サブスク!!

どーもco.taです。
東京に住む3児のパパです。
小遣い3万円と縛りがある中で、もっと自由に使えるお金が欲しいと考え続けて早10年。
様々な手法を試した結果をお伝えして参ります。


今回は経営者様・主婦・コンサル人・女子高生・グラビア好きな方、必見でございます。
自信を持ってご紹介したい【サブスク】がココにあります!(※これにより報奨を貰うとかそういうのではありません)

サブスクと聞くと、「お金がもったいない」「お金の無駄」「サブスクはAmazon primeだけでいい!!」なんて炎上しますよね。

しかし、今回ご紹介するサブスクは
これに入れば、逆にお得じゃん!!的なものでございます。

先に名称を出しますね!
その名も【楽天マガジン】!!
知ってる方も多いかと思いますが、
改めておススメ致します。

私は職業柄、よく週刊誌やビジネス雑誌を読みます。それに加えてファッション誌も読みながらお洒落オヤジを目指しております。

楽天マガジンに入るまでは
コンビニで毎月雑誌を5冊〜7冊ほど買っておりました。
約3,000円くらいでしょうか?

しかし、この楽天マガジンなら
なんと!!418円(税込)で毎月最新の雑誌が1,000冊読めます!
1,000冊って!!そんなに読めません!!

凄くないですか?
ファッション誌1冊で損益分岐点越えですよ。
月にFRIDAY4冊なんて余裕で読めます。

だって何冊読んでも418円ですから!

↑本当に種類は豊富

これは間違いなくおススメです。
私の読む雑誌は全て入っております。
FRIDAYもSPAもFlashも週プレも
ってほぼ週刊誌(笑)
プレジデントや東洋経済、週刊ダイヤモンドなども揃ってます。

お洒落オヤジに定番のサファリ、ポパイもありますよ!!!!

もうこれは入るしかないでしょう!
※再度言います。これによって報酬が入るとかないやつです。本当におススメしてるだけです。

まぁ雑誌読まない人には関係ございませんが、ここまで読んでくれたらもう、入るしか無いですね(笑)

雑誌って情報源としてはかなり有効
まぁ嘘もあるでしょうけど(笑)

インプットしてアウトプットしての繰り返しで賢くなっていきましょうよ!!

ということで、【楽天マガジン】
気になる人はチェックしてみてください。

この記事が誰かのためになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?