見出し画像

【X運用の正攻法】(引用)リポストしてもらえる引用リポストのお作法

割引あり

ひろしです。

最近影響力の大きなアカウントに(引用)リポストしてもらえることが増えてきました。

その結果、フォロワー数がどんどん増えています。

ご覧の通りです。

具体的なポストをお見せします(隠してあるところは本編で)。

確認していただければお分かりだと思いますが、私のアカウントはフォロワー600人をつい先日迎えた小さなアカウントです。

そのアカウントでもビジネスアカウントに認知を取れるのが

影響力のあるビジネスアカウントへの
引用リポストを(引用)リポストしてもらうこと

です。

上の画像でお分かりの通り、インプレッションさえ増やせれば

「どんなアカウントがこのポストをしたんだ?」

とプロフィールへアクセスしてくださる方が一定数いらっしゃいます。

こうして認知を取っていくことでアカウントは成長していきます。

引用をすれば良いのは分かった

でも、どうやったら(引用)リポストしてもらえるんだ?

そこが知りたいと思います。

このnoteの本編ではその点について私なりの分析を書きました。

もちろん、引用してみてすべて(引用)リポストしてもらえたわけではありません。

仮説を立てて何度も引用し検証した結果得られた分析が本編には書いてあります。

それでは本編でお待ちしています。

ここから先は

3,313字 / 21画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?