楽しむための勉強✏️

サッカー選手が書いた『英語』に関する📕を立ち読みした。彼は0から勉強した。いわば、学校で教わった英語では太刀打ちできず、0から英語学習を始めたそうだ。
サッカー選手だから環境も金もあるから、簡単に学べると密林でレビューされていたが、彼は夢であるサッカー選手になった。語学は好きでは勉強していたが話すまでは出来ていなかったらしい。
彼の本の見出しは日本語と英語で書かれている
学習法を学ぶ📕ではなく、彼が経験して学んだ方法が書かれている
趣味で英語を学ぶ自分には彼が資格取得の為の勉強ではなく、会いたい、知りたい、やってみたい‼️を優先し、それをするためにはどうしたら良いか?どうしたら出逢えるかを🤔て学んだらしい。

22ヶ国ペラペラ学習法の作者も興味が先にあり、👂️を傾け、真似をして、話しかける。を🔁行ったと書かれている。
仕事ではなく、資格の為でなく、海外旅行に行きたいからではない。ただ、語学が好き、興味があるからで学ぶのもある。
絶対彼の📕は買う‼️
いや買ってもらおう🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?