見出し画像

靴下を履いて

家にいて 靴下求む 変化にも

秋の訪れ 気付く瞬間



夏から秋への移り変わりを、服装でも如実に感じられますが、家にいて冷房はないのに靴下を履かないと冷えるというところにも。
それどころか、長袖も欲しくなります。

本日は、最高気温23度、最低気温13度、
風速30.5km/h

日があたっているところは、暖かいです。

日本では猛暑日がまだ続いているとのことなので、かなりズレがありますが。

季節の変わり目だからか、交通機関や店内は冷房が入っている関係か、日替わりに頭痛やお腹の調子が悪くなったりと微妙な体調ですが、今日はまずまずです。

みなさんもどうぞご自愛を☆



この記事が参加している募集

サポートいただいたお気持ちは、記事クリエイトに還元させていただこうと思います😊Grazie mille di cuore🥰