見出し画像

◆PICKUP!◆「卯月《うづき》」


◆PICKUP!◆「卯月《うづき》」



今回は前回に引き続き、
Queen of the Night Collection
クィーンオブザナイト コレクション

から淡水パールのピアス
「卯月《うづき》」をご紹介させていただきます。

このジュエリーは
シンプルなのに、何か違う。大人なお洒落
そんな仕上がりを目指して制作しました!

ポイントは
ピアスフックの部分がマットゴールドであることと、
この淡水パールの色合いと形です。

こちらのピアスに使っている淡水パールは
肌馴染みの良いクリーミィな色合いに
惚れ込んでお迎えした子達で、

この明るすぎない色合いのお陰で、
お肌がとてもきれいに見えるんです。

ご購入したお店では
バロックパールとして
お出しされておりましたが、
世間的に言われているバロックパールとなると、
もっとゴツゴツした様な
崩した形が主流だと思うのです。

それはそれで可愛いのですが、
もう少しきれいめなスタイルを
目指したかったので、

このドレッシー過ぎず、カジュアル過ぎない、
程よい塩梅もとても好きなポイントです!

私も普段から愛用しているのですが、
とにかくどんなお洋服にも合わせやすく、
使い易いので、個人的にとても推している
商品の一つです。

是非これを機会に
お手にとって頂ければ嬉しく思います。

文章: 青咲 黎《代表/デザイナー》
Instagram
@aozaki_ray_art


オンラインショップ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?