見出し画像

2/11(金)ともみんの気まま電波予報

\ともみんの気まま電波予報/
お散歩中に浮かんだ言葉を発信してます(*^^*)

【2/11(金)Let's challenge 】
自分の中で…やりたいと思ってることはある?
日々の中でどうしても手が出せなかったこと…
今日は一歩踏み出してみよう♪

~お散歩背景~
今日はお休み(*^^*)
下の田んぼを経由して、LAWSONまでのお買い物散歩♪
これから…頑張る彼にLAWSONのSweetSをあげたくてね。

本日次男君が大勢の人(約30人・オンラインで)の前で話すチャレンジを10:30~しています。

今日は…そんなところからこの言葉が出ました(*^^*)

母であるわたしも…再度話すこと(宿題)へのチャレンジします。

話してどうなるの?とかこんなこと言ったって…とか止める言葉がここ数週間出ていました。

そんな中、仲間とのやりとりで私が話していきたいことの大切さを自覚したのでした(^-^;

怖いけどやってみます。

★いいねを押してもらうと、直感で出した様々な言葉がランダムに出てきます(*^^*) 
よかったら、遊んでみてください。