スタートライン-巴山萌菜(カラオケ)

学生時代に書いた「スタートライン」オリジナル曲のインスト公開♪
シンガーとして活動を始めてからずっと歌い続けてきた大事な曲^^
いつだって大切なファンの皆さんと一緒にこの曲があった。
活動をはじめて5周年★
皆さんの節目や大切な思いいでと共に、たくさん歌ってもらえると嬉しいいです*.

▼CD購入(手書き歌詞&メッセージ・サイン入り)
https://artist-base.jp/items/151

▼歌詞
作詞・作曲 巴山萌菜
編曲 Laffine

新しいスタートラインを
越えて越えて今走り出そう
みんなの押してくれる声で
空よりも雲よりも高く飛んでゆけるから

夢中になってた日々
あっと言う間に過ぎてった
後悔はしたくない
自分の進む道信じた
答えのない世界に
何度も過去を振り返った
一つ向き合うことが
自信になること覚えた
何かを諦めず やりとげた時 笑っても泣いても 始まりの時
新しいスタートラインを
越えて越えて今走り出そう
みんなの押してくれる声で
空よりも雲よりも高く飛んでゆけるから

終わりのない戦いに
もう後戻りはしない
どんなに苦しくても
一瞬のあの輝きのために
何かに迷ったり 立ち止まる時 笑っても泣いても 決めた自分の道のり
新しいスタートラインを
越えて越えて今走り出そう
みんなの押してくれる声で
空よりも雲よりも高く飛んでゆけるから

新しいスタートラインは
必ず越えられるから大丈夫
聞こえてくるみんなの声が
大きな翼になる 今飛んで行こう

新しいスタートラインを
越えて越えて今走り出そう
みんなの押してくれる声で
空よりも雲よりも高く飛んでゆけるから


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

▼17配信
〖 基本➩21時〜♬︎ 〗
※21時半はオリジナル曲「約束」タイム!
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=I...

▼Twitter:@ MonaTomoyama
https://twitter.com/MonaTomoyama?s=09

▼HP
http://monatomoyama.com

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

本企画をお楽しみいただいた皆様からのサポートをお願いいたします。それぞれ、決して無理のない形でご協力ください。いただいたサポートは活動経費にあてさせていただきます。