見出し画像

note始めてみた簡単な感想。


12年間推してきた自担から卒業する気持ちをどんな形でもいいから残しておきたい。

そう思って4日前、何気なく始めたnote。

予想していた以上に楽しい。

noteには色んな考えを持ってる人がいて、その考えを覗き見出来るのが、触れることが出来るのが、楽しい。
上手いか下手かは別として文章書くのも楽しい。

三日坊主の私が毎日投稿出来てるの普通にミラクル過ぎて、noteの偉大さを実感している😂
もっと早く始めれば良かった。

そうしたら自分の世界をもっと、もっと、もーーっと!凄まじいペースで広げることが出来たのかもしれないと考え始めた今日この頃。

一部ではあるけど色んな人のnote読んで、なんかみんな沢山経験して、考えて、感じて、一生懸命に生きてるんだなと、、そう思いました。
私ももっと感度高く生きてこう、、、。


今日はこんなところで🌾


じゃあね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?