【 神と仏 ~the☆gods~① 】 (短編小説/超短編小説)


神「どうする〜?」

仏「マジどうする〜?」

神「ハンパなくな〜い?」

鬼「あっ それは今 “パねぇ” です。」

仏「マジで〜⤴︎?」

神「ありえなくな〜い⤴︎?」

釈迦「マジウケるんですけどwww」

鬼「それは 卍(マンジ)」

仏「まじで〜⤴︎?」

神「ありえなくな〜い⤴︎?」

神「どうする〜⤴︎?」

疫病「ダルくね?」

仏「ナイナイ笑」

神「マジほとけなんですけど。」

仏「それこそ無ぇわw」

釈迦「つか眠くね?」

観音「それな」

神「どうなんそれ。」

鬼「あっ 来ました」

貧乏「わいが来たやで」

仏「おかえり〜」

阿弥陀「おそくね?」

釈迦「お前がいうなし」

疫病「マジダリぃ」

神「貧乏やったか?」

貧乏「せやな。またワイのせい。」

神「だよね〜」

仏「なんでなん?」

阿弥陀「ほんでほんで?」

貧乏「まあ長なるし。」

鬼「そない云わんと」

神「はよせえ」

阿弥陀「マジで」

釈迦「ガチ凹み?」

仏「ないない。」

貧乏「だってさぁ‥」

疫病「いや だからそういうとこやって」

神「んで」

貧乏「なんか アレがないとかこれが無いとか言って。あいつら。」

観音「まだ?」

貧乏「そそ。ほんでやっぱカチンときたわけ。」

阿弥陀「まだ?」

仏「まあまあw」

神「草はやすな」

仏「すまん」

釈迦・阿弥陀「もー⤵︎」

貧乏「いい?」

神「あ ごめんごめん。ほんで?」

貧乏「(残念でしたぁ〜w)って煽ったのがまずかった。」

疫病・厄病「でた w 」

仏「笑うな」

鬼「マジ卍」

神「クソワロた」

釈迦「またやん。」

阿弥陀「5回目?」

仏「ナイナイ。笑」

神「んで」

貧乏「なんかウワサされて。」

疫病・厄病「 ま た w 」

釈迦「だから笑うなって。本人の気持ちも考えてみ?」

疫病・厄病「 wwwww 」

神「んで?」

悪樓「なになに?マ?」

鬼「マ?来るならいうてや。迎えにいくやん。おれ。」

阿弥陀「(アゲ)⤴︎るな。」

釈迦「(サゲ)⤵︎ろ」

鬼「だってさあ‥」

貧乏「ほんまお前ら仲いいな。」

鬼「そういうのは大事やと思うんで。」

神「さすが〜⤴︎」

仏「まじで〜⤴︎」

神・仏『ウケる〜⤴︎』

悪樓「そろそろ鳴らしてイイっスか?」

天探女「まってるまってる。」

貧乏「オンナキタコレ」

神「・・・」

仏「ん?」

神「なんでもない」

神「それよかお前らいつからアイサツしてない?」

仏「あー。」

天探女「はやく鳴らして。」

釈迦「だから女は来るなって」

神「・・・」

鬼「・・・」

鬼「なんなんスか?さっきから」

神「えっ」

神「あぁ‥」

疫病「なになに?」

神「えっ」

悪樓「やめーや」

神「ン”ッ」

釈迦「・・・」

阿弥陀「ムリっスわ。」

天探女「なにが?なにが?w」

観音「やめって」

仏「なになにwww 」

疫病・厄病「・・・」

貧乏「ちょw」

神「ちゃうって」

仏「?」

鬼「もうやめましょ。」

神「 わいオンナ。」

仏「 ウソヤン 」

              つづく



~完~

《 gods  magazine 》


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?