見出し画像

【こだまびより】 第111話〜なめたらアカン〜 育児漫画



昨日のバレンタインデーは、皆様、どのように過ごされましたか?


我が家は、夫へのチョコレートを買って、テーブルに置いていたのですが、


夫が帰ってくる前に、ハナが開封して、中身を見ていました😅


私が、「あれ!?開けちゃったの!?」


と、聞くと、ハナが


「あけて見ただけ。食べてないよ〜〜😊」

「おいしそう〜〜💕」


だって(笑)


ハナはハナで、しっかり自分のチョコレートも買ってました✨


ハナは、


「これ、みんなで食べるの〜〜〜😆」



と言って、一つくれました✨

ありがとう〜〜💕


パパのチョコレートも、みんなで食べようね〜〜〜😆✨


はい、そうなります!!



さて、前置きが長くなりました。


漫画は、USJの『エルモのゴーゴー・スケートボード』に乗った時の話です。


近くで見ていた時は、そこまで動きも激しくなくて、私が乗っても平気かな?

と思っていたのですが、


実際は、想像以上にスリリングでした!!


左右に大きく振られ、少し体が浮く感じもあって、びっくりしました😳!!


ジェットコースターが大好きな夫も、これはちょっと苦手だったようです。


完全に、『なめたらアカン』やつでした😅



一方のハナは、終始ニコニコしていて、

「楽しかった〜〜〜〜〜💕」


を連発していました✨


強っ!!!!!!


ハナが楽しんでくれて、何よりです😆✨



Kindleで新刊、『こだまびより 第5話』が公開となりました✨

いつもご覧いただき、ありがとうございます😆💕


第5話まで出版致しましたので、またしばらく、新作の制作に専念して参ります✨

今後とも、どうぞお付き合い、よろしくお願いします🙇


この記事が参加している募集

#育児日記

50,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?