見出し画像

LINEスタンプ第2弾、できました〜😄✨


今回のテーマは、


『夫・父から離れて暮らす家族へ☆こだまもな』


です☺️💕


単身赴任中の旦那さんやお父さんから、遠くに暮らす家族への、連絡用スタンプを作ってみました😄


出張中や、遠距離恋愛にも活躍すると思います❤️


一部紹介させて頂きます🙇






このようなスタンプが、40個入っています😄✨



旦那さん、お父さん、彼氏さん向けに作ったのですが、


どんどん描き進めていくうちに、

ホッコリ、可愛らしい雰囲気に、まとまりました☺️💕


スタンプのダウンロードはこちらからできます👇✨

[夫・父から離れて暮らす家族へ☆こだまもな]


そして、第1弾はこちらです👇✨

[家族連絡用☆夫婦と娘と猫の日常会話]


ぜひ、ご覧ください✨✨

ご家族との連絡用に、沢山使って頂けると嬉しいです☺️💕

スタンプ一つ一つに、この思いが伝わりますように、と願いを込めて描いています✨


せっかくなので、しばらくの間、スタンプをひとつひとつ紹介する形で、投稿しようと思います☺️

絵を描く作業と、SNSでの発信を、両立していきたい〜〜〜〜💦


皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?