見出し画像

あなたの使命や天職を思い出すヒントに出会える時期

前回のブログでは誕生日の前後は、自分の魂の青写真が変わる時期、つまり、人生の軌道修正や本来生きる道へ戻される出来事があるとブログを書きました。

生まれてきた時のパワーを感じやすい時期なので、パワーの強さにより、疲れやだるさが出ることもありますが、しっかりと休息をとり、そのパワーを活かしていけますように!


誕生日期間の前後は、自分の使命を思い出しやすい

つまり、この誕生日前後は、自分が生まれてきた意味、魂が望んでいる生き方などに対するメッセージがとても多い期間になります。

濃厚なのが2週間前後、そして1ヶ月前後もチェックしたいので、大体3ヶ月の期間は、とても大切な気づきが起きやすくなるということです。

それ以外にも、運命の人に出会うように流れが変わったり、いろいろな変化が起こることもあります。

その流れが自分が思ってもいないような道でも、逆らわずに観察を続けていきましょう。


あなたの魂が喜ぶ生き方

幸せの価値観は様々なので、あなたがどのような人生を幸せと感じるかは、分かりません。

けれど、自分が健康で、したいと思ったことやビジョンを叶えていけることや、社会の役に立って生きること、誰かの役に立つこと

そして家族や子供たち、両親を大切にすること、愛し愛されて生きること、金銭面や仕事において不安がないこと

幸せは日常の中で、素朴なことでも十分得られると思います。

けれど、様々な環境の中で、自分自身にストレスやフラストレーションがあったり、自分がもっとしたいことがあるように感じることもあると思います。

自分自身が、自分のビジョンを自由に思い描いてく、そして叶えていくために、まず、自分の中にある自分の制限や自尊心の低さをクリアにして乗り越えていく必要性があることもあります。

自分自身が自由に、創造して生きていい、生きることができるということを、自分に許可できなければ

その力が自分にあることが信じられなければ、自分が思い浮かんだ夢やビジョンを否定して

それが叶うとは思えないでしょう。

一般的に社会の常識も道徳的にもちろん大切なのですが、社会の常識や一般的な意見、他者の意見だけに耳を傾けて、人生を生きていたら

私はエベレストには登れていないと思います。

時には、社会の常識や一般的な意見を超えて、何をしなくてはならない、したいと思うような情熱が湧いてきたら、それは魂が叫んでいるサインです。

自分の中に、うらやましいとか、憧れとか、こんなふうに生きたいとか、そういう思いがある場合は、それは自分にも可能性があるということです。

ただ、同じような人生を歩む必要はないので、あなたのオリジナル、あなた独自の、あなたにしかない魅力や特性があるはずです。

それを組み合わせて、あなたにしか創れない人生をぜひ、生きていただけたら嬉しいです。


今日も素敵な1日になりますように。
ブログが役にたつと思われたら
いいね💕フォロー!
嬉しいです!


🌿お勧め記事リスト | 天命・天職

🌿サイトマップ(全記事一覧表)

🌿プロフィール(はじめましてのご挨拶)


サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。