見出し画像

【誕生日】あなたの使命を思い出し、軌道修正をするリニューアル時期!?

誕生日は、この世に生を受けた日です。それは魂からに肉体レベルに変化したということでもあり、試練は色々あるかもしれないですが、祝福に溢れた日なのです。

もちろん、生きていくことは大変なことでもあるので、自殺者も多いのですが、この地球に生まれて、そして自分がしようと思っていた魂のミッションを果たしていくこと

それが魂レベルで望んでいることですよね!

せっかく生まれてきたのだから、人生は楽しかった。やり甲斐があったと言って、天寿を全う出来たら、幸せですよね。


人生の使命に導く時期

つまり、誕生日の日程の前後は、自分の使命に結びついた出来事が起こり、もし、自分の人生の使命から遠ざかっていた場合は

軌道修正をされるような出来事が起こるわけなんです。

だから、自分が望まないことがもし起こったとしても、とりあえずは受け入れて、その先に何が起こるかを観察してみることもおすすめです。

・誕生日の1ヶ月前から1ヶ月後までの起こることを、書き記したり、何が起こっているかをチェックする。

・誕生日の2週間前後に何が起こるか、どのようなことを自分が感じているのかをチェックする。

これらのアクションが、自分が生まれてきた使命を思い出すことや人生に関わる出会いなどに役立つ、チェックポイントです。


誕生日にすると良いこと


スピリチュアル的には、誕生日当日にすると良いことは下記の3つのポイントが挙げられます。

①生まれてきたことを感謝する(両親など)

②神社や聖地でお参りをする(誕生日にさらに高い波動を受け取ってチャージ)

③1年間の目標やビジョンを書き出す


感謝をすると波動が上がります。現状がどうであれ、今自分が無事に生きていることに対して、お世話になってきた全てに感謝をすることがお勧めです。

神社や聖地は、波動やパワーが高い場所なので、誕生日という、自分のエネルギーが強くなっている時期に、1年分のパワーをチャージすることは助けになるでしょう。

1年間の目標やビジョンを書き出していくことは、自分の中で、毎年毎年の成長や魂のステージアップを助けるはずです。


自分自身を振り返る

私自身を振り返り、誕生日前後に何が起こっているかを分析すると・・・

誕生月1ヶ月前後に起こること

8、9月から立山や剱岳という日本屈指の聖地に入り、自分の目覚めやパワーチャージをしていることやスピリチュアルヒーリングや瞑想を強化している時期。

自分のエネルギーを高めることで、ブログやSNS配信を継続するリズムを作っていること。

神奈川県大和市の健康都市大学での健康管理の講演会があること。


2週間以内に起こっていること

アウトドアイベントを他社と行う下準備をして、アウトドアや自然の楽しみ方やリフレッシュ法を伝えようとしていること。

スピリチュアルプログラムだけではなく、個別コンサルティングや健康管理プログラムといった募集も開始していること。(プロフィールにて募集や公開を再開)

WEBを改定したり、アウトドアのSNSを再開していること。


まとめると

今までとあまり変わらないけれど、他社とコラボレーションをしたり、講演活動をしたり、アウトドアや自然の楽しみ方をもっと伝えてていく必要性を感じたり

スピリチュアルな配信も夏より開始していますが、現実的な仕事も増えているということ。

これから起こってくるインスピレーションや直感などにも意識を向けていこうと思いますので、またご報告しますね。


今日も素敵な1日になりますように。

ブログが役にたつと思われたら
いいね💕フォロー!
嬉しいです!


🌿お勧め記事リスト | 開運日


🌿サイトマップ | 全記事一覧表


🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶




サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。