見出し画像

帯へのこだわり

モンプチメアリーの帯は、手作り感を意識したものになっています。
印刷業者に頼んだら、キレイでピカピカのやつが出来上がってくるに違いないのだけど。
そういうのも良いと思うけど。
まあ、ぼちぼち行こかなぁ。
ということで、最初は屋号のはんこと消しゴムはんこのアイコンキャラクターを使いました。
最初のイメージって私はこんな感じの人だよって商品に出ちゃうと思って。
荒削りだけど職人気質みたいなものが出せたらなぁと考えました。
この帯の細いスペースに入れなきゃならない最低限の情報をつめこむんですけど、これが、私にはかなりストレスで。使ったことのないソフトウェアを使い方を覚えることからで。
でも、出来上がってみると、なんだか普通。
いや、普通でいいんだ!普通のものが作れたんだ私!と自分を褒めてみたり。
皆さんにわかりやすい帯になったかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?