見出し画像

【ご案内】朝からヒロインになっちゃおう♡朝食会


みなさんは朝起きた時、まず最初にどんなことを思い浮かべますか?

  • あー…また今日も一日が始まっちゃう

  • 今日は仕事忙しく無いといいな

  • このままずっと1人だったらどうしよう

  • 何でわたしはいつまで経っても報われないんだろう

これは3年ほど前まで、ずっとわたしが思っていたことです。
未来に絶望し、ただこなすだけの毎日を過ごしていたわたしは、眠る前は「明日起きたら現実が変わっていないかな?」と思い、起きたら「またいつもの日常が始まる…」と何も変わっていない現実に愕然としていました(当たり前ですねw)

幸せになれるのは一部の人のみ
わたしはきっと平凡な人生で終わるんだろうな

こんな事を思い、自分の人生やどこで人生の選択を間違えたのか?と親を恨み自分では何もしようとはしませんでした。

そして、そんな事を考えていたわたしは、ついに検査に引っ掛かり、手術入院をすることに…

そこでやっと目が覚め、わたしはここで生まれ変わるんだ!と決意し、虹視力®︎(脳心理学の世界)へ足を踏み入れました。

もしかしたらまた現実が変わらないかもしれない…
大金を支払って叶わなかったらどうしよう…
こんな気持ちが頭をよぎりましたが、最後のチャンスだと、自分と自分の未来に賭けました。

という事で今回の朝食会では

  • 未来を変える覚悟がある方

  • エフィカシーをあげたい方

  • 未来にワクワクしたい方

  • ご機嫌な朝、1日を過ごしたい方

  • ラグジュアリーな空間が好きな方

  • 理想の未来オーダーを出したい方

そんな方に向けて開催したいと思います♡


恋愛の事でも、起業の事でも、人間関係のことでも…
何でもご相談頂いて大丈夫です♪


全てのジャンルに関して、具現化に必要なエッセンスをお伝えできますのでどうぞご安心ください♡


朝を制するものが人生を制する
は有名な言葉ですね^^
ぜひ一緒に“人生を制する朝”を過ごしましょう♡

<<詳細>>
日時:4月28日(土)9:00〜11:00
人数:2名様
料金:38,000円(飲食代込)
場所:東京駅周辺ラグジュアリーホテル(お申し込み頂いた方にご案内差し上げます
募集開始:4月18日(木)20:00〜



♡これまでのご感想はこちら♡



こちらの朝食会がみなさんにとって現実が大きく変わるきっかけとなる意図を込めて、開催します♡

最高な朝にご一緒できることを楽しみにしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?